子供の成長②

どうも!
自称イクメンのコタローです!笑
気持ちに能力が追いつかず、恐妻に怒られながら、優しくも厳しく教わりながら、少しずつ育児能力を上げてるモナカです!じゃなくて、最中です!笑
奥さんには頭が上がらず、子育てをすればするほど、世のお母様方には本当に頭が下がります🙇‍♂️
いつも本当にお疲れ様です!

子供の成長って面白いですよね。見てて笑っちゃいます👶✨
机やおもちゃになんの恨みがあるかわからないけど、バシバシ叩いたり、何がそんなに暑いのかわかりませんが、ミルク飲むときはシャワー上がりのように汗びっしょりで頭がウェッティになったり!
職場で汗だくで仕事していると、お前は子供のように汗かいて仕事するなーとよく言われましたけど、こうゆうことだったんですね!謎の汗の量ですもんね。不思議に思いますし、言いたくもなりますね💦笑

最近、我が子は離乳食デビューいたしました!
最初の一口を食べた時は、体に電気が走ったかのようにブルっとしたので、間違って単三電池を粉々して入れたのかと心配しましたが、杞憂に終わりました。笑
二口目からはとても笑顔でむしゃむしゃ食べて、スプーンを顔から迎えにいって食べるほどでした。笑顔でのむしゃむしゃはとても可愛かったです!

これからの成長が楽しみなような、今の無垢さが少しずつ失われて悲しいような...
私のような大人にはなって欲しくない!笑
日々、今しか見れない我が子をたくさん目に焼き付けたいと思います👀💡
 
子育て世代の皆様、色々大変だったり、ストレスがたまることもあると思いますが、楽しみながら、頑張っていきましょうー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?