巨乳のおばさま

 おはようございます。
 ダメンズサラリーマン。略してダメリーマンです。

 私は毎日、大体いつも同じ時間に起きて、同じ時間にため息をついて、同じ時間に仕事に行きたくないなーと頭を抱え、同じ時間に気持ちを切り替えて、同じ時間に家を出ます。

 大体同じ時間に家を出て、同じ電車に乗るため、大体電車の中は同じメンバーです。
 私が同様、同じ車両の方々も無気力に見える人達が多いように思います。無気力車両とでも言うべきか。働きたくないメンバーはこの車両に吸い寄せられるのかもしれません。

 同じ車両のみなさんからは、電車発車しないでくれーとか、止まれーとゆうような、負のオーラが時々感じ取れます。
 自分の意志で行かないのではなく、行けないとゆう外形を装いたいのでしょう。
 昔はスカウターがないと感じ取れませんでしたが、最近は修行の成果やナメック星での激戦を経験したおかげで、みなさんの負のオーラやネガティブな考えだけは読み取れるようになりました。
 ベジータ。おまえももっと修行しろ!

 気のせいかもしれませんけど、みなさん気持ち少しだけ進行方向とは逆に体が傾いてる気がします。
 少しでも気持ちでブレーキを掛けてんだろうなって思います。一人の力では無理なので、みんなで阿吽の呼吸ながら息を合わせてます。私にはわかります。よーくわかります。

 でも時間とゆうのは残酷で、一定の時間が経つと、寝ていようが、心でブレーキをかけていようが、電車に乗っていれば目的地(の駅)に到着します。
 神様のバカ...
 文明の発達、進化、反対...

 でも、そんな私ですが、会社に着くまでに一つだけ楽しみがあります。
 会社の最寄駅に着くと、すれ違うメンバー、これも大体同じ人達です。
 大体、毎回、いつも同じメンバーで再開。です。
 可愛い女の子?ノンノン
 セクシーな女性?いやいや
 なめないでくださいよ。俺はそんなことで仕事への嫌な気持ちが紛れるほど女性好きではありません。侮らないでください。

 私が楽しみにしているのは、爆乳のおばさんです...
 決してお綺麗とは言えませんよ。でもそれがなんですか?そんなことはどうでもいいんです。私は見た目で女性を判断したりしませんので。
 ちょっと岩っぽい表面の、ゴツゴツした顔をしてますが。関係ないでしょ。見た目で人を値踏みしたりするのは、愚の骨頂でしょ。
 
 その爆乳のおばさま。いつもスーツでカチッとした服を聞いてます。
 胸が白いブラウスを着ていることもありますが、胸が大きすぎるのか、ブラの色や柄がバリバリ浮き出てきて、スケスケです。

 お気づきになられましたか?そうです。  
 私はおっぱい星から、地球を侵略するためにやってきたものです。
 そのために、まずは手始めに電車通勤して、嫌々サラリーマンしているものです。そうやって人間の感情を理解し、利用しようとしております。
 だから、私はダメリーマンではなく、ムネリーマンです。略してムネリンです。
どうも、はじめまして。川崎宗則です。

 そんな星からきた私は、顔がちょっとゴツゴツしてようが、肩幅が私の二倍くらいあって、ポケモンのゴウリキーみたいな立派な体型であろうがら、全く動じません。せめてワンリキーくらいであってくれよ...だなんて、微塵も思いません。
 
 そんな爆乳のゴウリキーなお姉さん。いやいや、よく見ると顔はイシツブテ似かもしれん。そんなお姉様。
 この前もすれ違いました。いつ見ても逞しい胸をされてて、惚れ惚れします。
が、この前は急いでいたのか、ラガーマンのように、ボウルは絶対落とさないぞと言わんばかりに、これはチームがつないだものなんだ、ワンチーム!と言わんばかりに、肩で風を切って駅に向かって走ってきておりました。

 すれ違う瞬間、ついつい胸元に目が行ってしまいましたが、なんと!いや、まさか!
上から4つめのボタンが外れていました。
 ほんで、ブラと下乳が露わにー!なんでキャミソール的なもの着てないねん!

 まぁね、外れるボタンの気持ちもわかりますよね。ただでさえ爆乳の圧力がすごくて、日々異常ともいえる押し出しに屈することなく耐えてきて、それだけでも大変なはずやのに...まさか、今日は走るなんてーてなもんでしょう。挙げ句の果てに、ラガーマン走り。
こりゃ、シャツのボタンに対する圧力は半端ないよねー

 巨乳を自負される方、周りにいらっしゃる方。ブラウスを着る際には、下に何か着る、またはラガーマン走りはしないことをおすすめします。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?