見出し画像

「コラボ婚」YouTube始めました。音楽も自前!

こんにちは。作曲家で音楽プロデューサーの齊藤耕太郎です。

先日婚約を発表しましたが、お相手の坪井安奈ちゃんと共に、カップルYouTubeを始めました。キャラ違う?(笑)

我が家のリビングで、入籍までの過程をリアルタイムに語る番組です。

今回は僕の持ち込み企画で、「同棲時に男性が気をつけて良かったこと」。詳しくは是非番組をご覧ください。「高評価」「チャンネル登録」も是非お願いします!


今回、Lo-FiチルなBGMも作りました。
BGMも本気なので、音楽好きの皆さんは是非そこにも注目を!
エンディングには、「Hello」のインストを使っています。


安奈ちゃんと2人で企画し撮影。彼女がディレクションと編集、僕が構成を書き、音源の整理整頓を行うチーム編成。テロップ編集などで協力してくれているベッティさんにも大感謝です。

ちなみに、第一回の内容は「法律婚?事実婚?」というもの。調べられる限りのことを調べ、僕らがどちらを選択すべきか、考えたことを語りました。詳しくは、安奈ちゃんのnoteにテキストでもまとまっています。

今後、このYouTubeについてもnoteで更新していきます!よろしく!


KOTARO SAITO / 齊藤 耕太郎




よろしければサポートをお願いいたします。サポートいただけましたら機材投資、音源制作に回させていただき、更に良い音楽を届けられるよう遣わせていただきます。