自己紹介

初見の人に自分がどういう人間か説明する必要があると思いましたので簡単に説明しようと思います。

まず音楽やってます。


生まれは福岡県の田舎の町、幼少期はピアノ教室に通わされましたが当時ピアノ嫌いでした。
でもこの時に五線譜の読み方なんか覚えたので一応役には立ってるのだと思います。
そして中学や高校ではSUM41やBLINK182の影響でメロコアやパンクに目覚め、ギター少年でした。

高校時代にパンク→ストレイキャッツ→ブライアンセッツァーと出会ったことにより、大学ではジャズのビックバンドサークルに入部、勉強そっちのけでギターを弾いていました。

でも当時はブライアンセッツァーみたいにギターを弾くことが出来ず(今もだけど)当時の先輩などの影響でSRVやジミヘンなんかをコピーしてることが多かったです。

大学卒業後は一年間会社勤めしたあと、バックパッカーやワーホリを繰り返してました。
渡航国としてはワーホリとしてはオーストラリア、ニュージーランド。
バックパッカーとしては韓国、中国、台湾、ベトナム、カンボジア、タイ、ミャンマー、インド、ネパール、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、カザフスタン、キルギス、ジョージア、アルメニア、トルコ、イスラエル、ヨルダン、エジプト、くらいかな。
バックパッカーとしての渡航国はあんまり多くはないかも。結構沈没系でした。タイで彼女作ったりしてたんで、若かったんで…

今は亡きサクラゲストハウスという、カオサンで有名な南京虫が出る宿があったんですけど、そこで「師匠」と呼ばれてたのが私です。夜な夜な新参者をゴーゴーバーに誘ったりしておりました。

で、そんなこんなしているうちに、コロナ渦がありましてその間は日本でお金稼いだりしながら、おとなしくしていたんですけど、何せやることがないし、海外居る間も何気にスナフキンみたいにギター持ち歩いて練習は欠かしていなかったので。音楽活動をすることにしました。tunecoreなんかのおかげでだれでもサブスク配信ができるようになったおかげでもあると思います。

コロナ明け、海外も少しだけ行ったんですけど私の年齢なのか、環境が変わったのか以前のように海外旅行を楽しめなくなったのもあるんですけどね。

これからは海外旅行もいいですけどほかのことをすることが多くなると思います。よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?