見出し画像

ゲスト出演してきました。


高木いくのさんのレコーディングの時にお会いしたギタリストのカクショウタくんのYouTubeチャンネルの企画にゲスト出演してきました。
会うのは2回目。でも近い仲間の感覚。
共通の仲間が多かったのもあってね。
「自由の実験室」というタイトルだったので、生チェロを2台、6弦エレキチェロを持ち込みました。

何よりも、カクちゃんの歌声が素晴らしくてね。
一度ご一緒したかったのです。

縄文の話もしました。
今では「斎藤孝太郎」と「縄文」はセットになってきたのが嬉しいです。
続きは居酒屋から・・・って、本当に前川を誘って飲みに行こう!

大統領とアンクボーイはこちらです。