画像1

運命の黒い糸 掴めたらいいな

優佳
00:00 | 00:00
『運命の黒い糸』

「なにか気づかない?」
会っていきなり 僕に出された小テスト
ふふふって 君はいたずらっぽくはにかむ

新しいスカート?ピアス?もしかして髪?
目が合ってドキッ めっちゃかわいいな
すぐ 答えられる人 過去いたのかもって
ああ ちょっとだけ センチメンタル

運命の黒い糸 掴めたらいいな
たった数センチ 気づきたいんだ
答えひとつで 未来変わるかもって
美しい君に 僕の気持ちはからまる

「前髪でしょ」って僕が言ったら
「考え過ぎ」って君が笑う

運命の黒い糸 掴みたい 掴めたらいいな

作詞 : 阿部広太郎
作曲:優佳
イラスト : 安達翼

この記事が受賞したコンテスト

ありがとうございます◎ 新刊『あの日、選ばれなかった君へ 新しい自分に生まれ変わるための7枚のメモ』(ダイヤモンド社)手にとってもらえたら嬉しいです🙏🏻 https://www.amazon.co.jp/dp/4478117683/