書きたいことを書けばいい

こんにちは!

最近つぶやきで済ませることが多い鈴木です。


読んでくれている人の為に書いているのかと言われると

やっぱりそういうわけではなかったので短くても
好きなスタイルで書いていこうと思います。


web制作の勉強中でしたが自分の中でどうしても
気になる部分があったので今日はそれを調べていました。

それは

”命名規則”?

クラス名を入力する時に参考書とかだとこういう名前で
ネットだと別の名前で

わけわからん!となっていました。

調べた結果は

特に決まりはない

という結論だったんですがこれでいいのでしょうかね。


自分がわかりやすい、しっくり来るやつでとりあえずやってみて
お仕事もらえるようであればそこの決まりに沿ってやればいいのかな

けどここで英語出てくるとは思わなんだ


container コンテナー

グーグルさんのおかげで綴りわからなくても変換してくれる

ありがとう!



30歳まであと429日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?