見出し画像

蘇る記憶、国士無双

RTDリーグ
それは僕とってとても大切な舞台であった。
各団体のトップリーグ所属プロがその垣根を超えて一同に介した舞台。
それこそ色々なドラマがあったが、2017年に2度の国士を打ちフォローワーを5000人増やした達人がいる(僕もスッタンで4000人増えました笑)
本日同卓の石橋さんだ!
あの年以来、石橋さんと同卓時はなぜか国士というワードが常に頭についてくる(怒られるの覚悟)
単なる確率の偏り(思考回数も激少)なのだが、イメージとは恐ろしいものだ。
しかも最近の対局は役満続き(被害1件←自業自得、未遂1件←Wのおまけつき)
あぁ、そう言えばもう1人いた。
RTDトーナメント決勝で藤崎さんが国士48000決めてたわ(被害者は勝又さん)
あー、カッの人も同卓だ( ・⊝・ )
いやいや今日も何かあるのでは、、、 ?

ここから先は

2,851字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

好きなもの、ラーメン、お酒(ビール、ウィスキー)