見出し画像

シーズンの振り返り(麻雀内容無し

42歳になりました🌸
皆さん沢山のお祝いリプありがとうございました。
また沢山のプレゼントもすみません、この場にてお礼申し上げます。
全て目を通しております。
本当にありがたいです。

しかし年々時が早く過ぎるような気がしてます汗
今年の抱負は月並みですが、より健康に過ごすため体を動かす事と休みを意識的に取る事です。
つまりお休みの日に運動したら、まぁ達成ですね🤗

セミファイナルが終わって数日経ちましたが、まだポッカリと胸に穴が開いた気分であります。
仕方ないことですね、受け入れるしかないです。
まぁ今シーズンを写真と共に振り返っていきますかね。

開幕戦は前髪作りましたね。
多分シーズン唯一です。
この開幕戦の画像撮り、変な格好をしたんですけど上手く纏まってますなぁ。

大阪ニューロンさんの子供麻雀教室のイベントへ。
ゴーさんとひなたん、画像には居ないけど誠一さんと一緒でした。
天才少年居たなぁ。

渋と岡崎いって東海オンエア観光したなぁ。
2人でお城行ったり秘密のトンカツ屋さん行ったのは良い思い出。
まんぷく家はもう二度と食わん🥺


ともくんと岡崎一気通貫ツアー。
昨年は2回も岡崎行けて幸せ。
おかぴーもステルスで観光( ´艸`)



神田明神様、今年もありがとうございました。
来年シーズンは更なるご贔屓を!
プレミアムナイトのサクラナイツは今年も強かった(僕はラス

マツと息抜きに。
オールイン🤗

なぜか自由の渋でパシャリ
東京エンジョイのイベントにひなたんと

応援団長堀さんの試合後一杯はいい笑顔
おかぴっぴは加湿器差し入れてもらってニコニコ



大阪ラキラビで一久社長とピンクイオン社長と同卓

シソンヌじろうさんが来た日は勝利者インタビュー受けたかったなぁ

渋おめ!
みんないい顔してるぅ

最強戦と紅龍戦
Mリーグ以外はまぁ勝ったよね。
別にMリーグ調子悪いわけじゃなかったんだけどなぁ🥺

とまぁ麻雀の内容は一切ないけど、ざっくり今シーズン中にあった事かなぁ。
抜けありそうだけど
麻雀についてはサクラナイツの報告会等々で振り返りましょう😭

さぁ明日からファイナル開始!
ポイントはほぼ差がなく、見どころ満載。
僕的予想なんか書きたいけど、色々なところに角が立つので心の中にひっそりとしまっておきます。
楽しく熱く熱狂できる事間違いなし!

最後まで一緒に楽しみましょう🌸
ではでは〜

好きなもの、ラーメン、お酒(ビール、ウィスキー)