台湾に行きたいわん

ここのところプライベートがイマイチだった。
そして、仕事でもイライラすることが多い。
今朝も、仕事のことで、わからなくはないけど工夫しようよと思う出来事があって、イライラしていた。

こうなると、自分の仕事にも影響が出てしまう。
大きなミスはしなくても、集中力は下がるし、愚痴っぽくなる。最悪。



週末の予定も無くなってしまい、このままでは自宅でだらだらして無駄に過ごしそう。何しようかなぁと考えてみて、思いついたのは、旅行することだった。



2年連続、出張で行っていた台湾。
今年は行がなかったので、ちょっと寂しさを感じているし、仕事ではなく、旅行で行きたいなと思っていた。

一人海外も割と平気なので、直前すぎるけど、本気で考えている。しかも、マイルが貯まっているので、航空券代はクリアできそう。


何やかんやで出費がかさむだろうから、現実的ではないけれど、ホテルの検索とかするだけでも楽しい。



うーん、本当にどう過ごすか悩むー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?