見出し画像

『F××k it』

異常な日常に飽きたね
僕はきっと何も悪くない
世界が狂っているから
1人くらい1人くらい

おいおいおい怖い顔して
一体どうしたんだい?
怖いのは顔だけだったなら
可愛いものね

こんな世界じゃ踊れない
こんな世界じゃ踊れない
こんな世界じゃ踊れない
Alright 

つまみを右に回せ
邪魔者をぶっ飛ばせ
そのマスクを破って
声を聞かせてくれよ

どうでもいいこと管巻いて
そしたら何か変わったかい?
どうせやるなら遠慮なく
かまわねぇやっちまえ

こんな世界で踊りたい
こんな世界で踊りたい
こんな世界で踊りたい
Alright

yeah yeah yeah
俺がおかしいのか
yeah yeah yeah
君の方がよっぽどおかしいと思う

再生ボタンを押せ
どこにだって行けるぜ
そんで、ボリュームを上げろ
邪魔者をぶっ飛ばせ
そのマスクを破って
声を聞かせてくれよ

異常な日常に飽きたね
俺はきっと何も悪くない
世界が狂っているから…。


作詞:高橋冴太朗
お題:異常な日常
構成:A-A2-B-C-A3-B2-D-C'-A'
コメント:全体的に強いなー、優しくない歌だね。だから、あんまりらしくないね。

2021.12.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?