見出し画像

『it』

類い稀なる劣等感
sad sadder saddest
死んだ魚の目をしてた
boring boring more boring

ってか本当に全く気に入らないよね普通って
一体全体なんなんだよ普通って
わかんねぇから『普通』についてのガイドブック持ってこい
テメェの普通なんて知るかバカ

友達たくさんいた気がした
fade fade fadeaway
思い出補正も甚だしい
fool fooler foolest

もっともっともっともっと自分に期待しろ
そうだな、自分こそ最高で特別なくらいに
他人なんているようでいないようなもんだ
そして辿り着いたどん底で笑え

さようなら贅沢なit
さようなら安定のit
さようならさようなら
こんにちは不安定なit
こんにちはこの上ないit
こんにちはこんにちは

類い稀なる劣等感
sad sadder saddest
類い稀なる幸福感
happy happier happiest


作詞:高橋冴太朗
構成:A-B-A2-B2-D-A3
コメント:なんか、最近書くの生々しくて、攻撃力高いの多いな。
僕はきっと、何かしらのマイナスな感情がないと曲かけない。プラスではなくマイナスなのが重要。
ガストロンジャーみたいな、歌と言うよりは、語りみたいな…どろどろした曲になるかな〜
もっと詰めれそう。

まさか作詞投稿、100回目がこれとは。。。

2022.1.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?