見出し画像

『泣きそうなんだよ』

ととととりあえず
息をしている
かかかか空っぽの
身体だけがある

ななな何にも
うまくいかないね
つつつ強がって
笑ってみるけど

とっても悲しいよ
とってもむかつくよ
嬉しいわけがないよ
だから泣きそうなんだよ

ててて手持ちぶさたじゃ

やりきれないだろ
こここ恋をして
夢が見られれば

ななな何にも
うまくいかないけど
そそそんなことは
もうどうでもいいのだ

悲しいわけじゃないよ
怒ってるわけじゃない
嬉しいわけじゃないよ
でも泣きそうなんだよ

そんな気持ちわかるでしょ?
そんな気持ちわかるでしょ?
そんな気持ちわかるでしょ?
Alright

悲しいわけじゃないよ
怒ってるわけじゃない
嬉しいわけじゃないよ
でも涙がでるんだよ
涙が出るんだよ
涙が出るんだよ
涙が出るんだよ


作詞:高橋冴太朗
お題:Free
構成:A-C-A2-C2-D-C
コメント:フーのマイジェネレーションの、Aメロの詰まるやつがやりたい!って言うのから始まって、蓋開けたらメロも含めて、オマージュのオンパレードになったね。
神様すいません、ちっと言葉借ります。
これが僕の、『情熱の薔薇』なんです。

2021.12.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?