見出し画像

『Cry Baby』

ナイフ突きつけられた
そんな気分だよ
全てを受け入れたら
心は壊れそう

とんでもなく長い夜が来て
辺りは真っ暗何も見えないけど
月は大きくて確かにキレイだった

cry cry cry cry baby
君まで泣くこたぁねぇだろ
cry cry cry cry baby
大丈夫さきっとなんとかなるけど
ちょっとだけ先の未来は消えそうで

なんだか笑えてくるよ
返す言葉はなく
うっかり口を開けば
本当に終わりそうで

聞き間違いであってほしいと
思っていたけど間違いじゃないんだ
君の顔がぐにゃりと歪んでいくよ

cry cry cry cry baby
君まで泣くこたぁねぇだろ
cry cry cry cry baby
大丈夫さきっとうまくやれるから
ちょっとだけ思い出によりかからせて

さよならBaby
好きだったBaby
さよならBaby
愛してたBaby
さよなら

cry cry cry cry baby
もうそろそろ涙も拭いて
cry cry cry cry baby
体に気をつけて元気でやれよ
もしもどこかで会えたらなんて
思ってるこのバカは忘れておくれ


作詞:高橋冴太朗
お題:Cry baby
構成:A-B-C-A2-B2-C2-D-C'
コメント:3日ぶりですね。構成もシンプルで。
これが今年最後でしょう。今年あった1番ショッキングな出来事を思い出しながら…。
2021.12.31

note始めたのが…9月の終わりからなんで、約3ヶ月ですね!
いつも見ていただいて、本当にありがとうございます。
こんな感じでやってくので…どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとって良い一年になりますように!

PS.来年はもっと面白くなりそうです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?