見出し画像

精神世界の探求ということで ここではいろいろと書いていきたいと思います。
実は霊感が私自身は結構強く いろいろと感じるのですが 昔はそうではなかったのですが占いに来てたくさん見ている間に なぜかわからないですけど そういう風な感性が磨かれ 逆に今度はそれに悩まされるようになって嫌になりました。

私自身 結構 邪気などの気配を感じるタイプで体がピリピリするような感覚があり 嫌なものが来たな と思う時がよくあるのです。

そう感じる時はすぐに神社に行って報われる 地縛霊などを落としに行くのですが これ結構大変で簡単にくっつくのでそのたびに神社に行って落とすのでそれをする手間も大変だというのがあります。

多分お化けも霊感が強い人がわかるので神社かどこかに連れて行ってもらうのを待っているのでしょう

ということで 実は 日々そのようなことの戦い となっております。

昔 チャクラを開こうと思って大量の水晶を買って 体全部のチャクラに乗せて チャクラを開く練習をしすぎた結果 チャクラが開きすぎ深入りしないのが一番かと感じますた結果 戻らなくなり 結論 悩まされています。

とはいえ 不思議な感覚もあるので面白いのは面白いのですが そこに囚われていると結構大変になってきますので深入りしないのが一番だと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?