繋がる

全ては人と人との繋がり。

先日、とあるお宅にエアコンクリーニングに行かせていただいた。そのお客様はTwitterから御依頼をいただいた。

「三浦孝太指名で!」
指名は初めてだった。
その方は仮面ライダーアマゾンズで僕のことを知ってくれてファンの男性だった。

遊友にも来てくれたことのある方で、お顔を見てすぐに分かった。作業をしながら、アマゾンズの話や遊友の話をして懐かしくなった。

俳優を辞めたことで離れていった人もたくさんいるが、こうして今の僕を違った形で応援してくれようと御依頼してくださった。

感謝しかない。
帰りがけに、お気持ちをいただいた。
そしてその方はこう言った。
「こうゆう時に応援するのが、ファンですよ。頑張ってください。」
涙が出そうになった。

そして色紙を渡された。
どれくらいぶりだろうか。
サインを書いた。
久しぶり過ぎて少し手が震えた。
散々書いてきたサインなのに、凄く新鮮だった。

帰り道、いろんな事を考えながら車を走らせた。


ピカピカに入り1年が経ち、社会人2年目に突入した。9月に入り、同期ひとりが辞め、営業に専念する予定だったが再び現場も出るようになった。

でも今、あきらかに何か自分の中で変わっていて、モチベーションも上がっている。責任感を持ち、自分がもっとシッカリしなければと思っている。

今日嬉しいことがあった!ピカピカに入り1番といって良いほど嬉しいこと。
僕が営業して、いただいたお仕事。とあるお店のクリーニングを先日した。そちらのお店から連絡がきて、他の3店舗も御依頼いただけることになった。

次に繋がった。

ものすごく嬉しかった。

営業して結果が出なかったらどうしようと言う焦りがあったが、なんとか1つ結果を出し、それが繋がった。

俳優をやっていた時、事務所やマネージャーが取ってきてくれる仕事もあったが、オーディションで自分が結果を出し取った仕事で、全力で演じて、次に繋がった時と同じくらい嬉しかった。

今後も、営業と現場の両立をがんばって、今の僕の目標へとがんばる。社会人2年目。この1年間で必ず結果を出す。今はそれしか考えていない。

人と人との繋がりの大切さ。

このnoteを見ている方や、そのお知り合いの方など、どんどん繋がってくれたら嬉しいな。

感謝、謙虚さを忘れずに、責任感を持ってこれからがんばって行こうと思います!!

三浦孝太、まだまだこれからだ!

よろしければサポートお願いします!今後の活動のモチベーションになります!