#1こうせいとは何者か生から小学中学年まで話します!

 今から18年前の2003年日本茨城県古河市に生まれました。
会社員の父親と看護師の母親の間に生まれました。
ちなみに兄弟は妹と弟がいます。
幼少期は同県土浦市で過ごしました、そして3歳の保育園と同時につくば市に引っ越してきました。
3歳までは魚屋を経営してる祖父家で過ごしました。
その頃の記憶はほぼありません、、、
そして保育園では背が小さく色々周りの方に迷惑をかけましたね。
毎日登園したくなくて泣いてました笑。
でも一番の思い出はハーフ顔のことお泊まり会をしたことです笑笑
(元気なのかぁ8年ぶりに会いたいです)
プライベートで言うと魚屋を経営してた母方のお店でよく店に来るお客さんに
可愛いがられてましたね。自慢でごめんなさい。
もう少しプライベートを言うと年上の従兄弟たちと会うのが怖くてあった時はずっと泣いたました「どんだけ弱いんだよ」
でもこんだけ弱かった自分が今の自分のメンタルに繋がっているとおもいます。

いよいよ小学生になります。
多分入学した時の身長は110センチくらいだと思います。
今考えると背は160センチしかないけど背が小柄で良かったです、この後も物語になるけどメリットしかないです笑
僕の通ってた小学校は全校生徒が70人位とかのとても小さな学校でした
そんな僕は体が弱く運動も勉強も出来なかったです。
そんな僕も妹の影響でバレーボールを始めます、ここから少しづつ反抗心が芽生えます

観覧していただきありがとうございます。
また明日も続きを投稿するのでもし良かったら見て頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?