離れていてもつながっている感覚♪

この感覚を実感するたびに、とても穏やかで幸せで満ち足りた気分になります。今日は久しぶりにその気分を味わうことができました。

うつ病の治療で1年半お世話になった病院のスタッフさんが明日から約半年間、産休に入るので会いに行きました。そのスタッフさん曰く「全然(明日からここに来ないという)実感がない(笑)」と笑顔で話しているのを聞いて、「あっ、俺も(このスタッフさんと半年会わないけど)そんな気がしない」と感じてました。

『物理的には離れるけど、心ではつながっている』

そんな感覚を味わえてとても心地良い気持ちになりました。

元気な赤ちゃんを産んで、お互い元気な姿で再会できるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?