見出し画像

メンタルの落ち込みが一気に解消した。

最近メンタルがぶち下がりしていた。

原因は分からない。色々な事が重なってるんだと思う。

最近一番仲のいい友達に自分の内面の奥深くを指摘されて、かなりダメージを食らった。

図星だっただけにかなりのダメージだったのかもしれない。

他にもメンタルが下がったことによって女友達と遊んだ時に全くテンションが上がらず、そんな自分に嫌気がさしていた部分もあるかもしれない。

てか原因結構はっきりしてるじゃん。

そんな感じが半年くらい続いていた

正直かなりきつかった。

この期間の間で一人暮らしを始めたから一人で考えている時間がどうしても長くなってしまう。

だからことメンタルの落ち込みがかなり長かったのかなと思う。

しかしほんとに今さっき、復活の兆しが見えてきた。

しかもめちゃくちゃ単純な方法だ。

自分でもびっくりするくらい単純だ。。

それが何かというと・・・・・

「爆音で音楽を聴く」

これだ。

単純すぎる。


思えばメンタルが元気だった頃は出勤で音楽をよく聴いていたのだが、最近はあまり音楽を聴いていなかった。

今日ふと思いたって音楽をきいてみたら、自分の心の奥底からエネルギーがふつふつと湧き上がってくるのを感じた。

これだ、、これが俺だ・・・・

やっと本来の自分に戻れる希望の光が見えてきた気がする。

今度の休みはカラオケに行って好きな曲を歌いまくってやるぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?