見出し画像

仮想通貨の時代

皆さんこんにちは。
これから仮想通貨の時代が間違いなくくると思っている人間です。

時代はどんどん変わって行きます。

その時代に乗り遅れることなく、常に柔軟な視点を持って生きている人間がいつの時代も勝利を得ます。

固定観念を持つことなく自分という人間を常にアップデートして行きましょう。


ちなみに自分は全財産の8割くらいは今仮想通貨で持っています。

一般的に見たらかなり頭のおかしい采配に見えると思います笑


ただ正直言って全く僕は怖くありません。
楽しみでいっぱいです。
この采配が吉と出るか凶とでるかは数年後に答え合わせですね笑


みなさんもこの記事を読んでくれた方は仮想通貨に興味を持って勉強してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?