見出し画像

コロナにかかった

最近コロナにかかりました。

しかも最悪なことにその日に限って実家に帰ってしまい家族を濃厚接触にしてしまいました。

そしてそのことによって楽しみにしていたキャンプもいけなくなってしまいました。

やってしまった。

遊びすぎた。

コロナかかるやつあるあるだと思うんだけど、自分だけは絶対にかからないと思っていた。

そんなに甘くないね。

コロナにかかってしまい、症状が出てしまうとうちの職場ではその日から10日間休みになる。

こんなに長い休みをもらうのは久しぶりだったから暇を持て余してしまった。

Youtubeでジャルジャルの動画を死ぬほど見漁った。

ジャルジャルめちゃ面白いのでおすすめ。

6月末にボーナスが入ったから調子乗って遊びまくってしまったな。

風俗めちゃ行ったし。

まあ若い時にしか好き勝手遊べないんだからいいよね!

神様ゆるしてね。

若い時は遊んで遊んであそびまくろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?