人生を攻める

1度きりの人生ゲームを攻めて生きていきたい。


昔はかなり攻めてる方の人間だったと思うけど、だんだんと自分の中の牙が取れて丸くなっていってしまった気がする。


丸くなればなるほど自分じゃなくなっていくような気分だ。


ここ数年はその攻めた気持ちを忘れてしまっていたような気がする。


周りのことを見て、自分を殺してきた。


でももう目が覚めた。


ここから人生を攻めて攻めて攻めまくってやる。


絶対に負けない。


自分がやりたいこと行きたい場所、実現したいこと、全てやる。やる。やる。



絶対をこの心は曲げない。


やっと思い出した。


この熱い気持ち。


この強い気持ちを忘れずに明日もしっかり生きていく。



人生はマインドが全てだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?