見出し画像

人生の意味

俺の人生の意味はなんなんやとよく考える。


なんか気づいたら生まれてた。


気づいたら生まれてて気づいたらもう25歳になる年になってた。

早すぎる。早すぎる。


こんな感じでするする人生は終わっていくんだろうな。


俺の人生の意味。ないよなそりゃ。

自分の人生の意味付けは自分でするしかない。


俺はどういう人生を生きたいのか、どういう人生にしたいのか。


俺は自由気ままな人生にしたい。


住む場所も食べるものも関わる人も何にも決めずに自分の気分で好きな場所に住んで、好きな場所に行って、好きな人と会いたい。



そうやって常に自分を自由の海の中に浮かばせていたい。


あんまり型にハマってることは嫌いだ。


常に流動性の高い人生を生きていたい。


そのためにはお金を稼がなくてはならない。


逆にお金を稼ぐことさえ出来れば、自由が手に入る。


お金のために何かをする事はなくなる。


こうなると自分も求めている自由というものにかなり繋がってくる。


だからお金のことをずっと考えてきた。


その甲斐あっておそらくお金の問題はあと1.2年間くらいで解決することになるだろう。


神様俺に知恵を授けてくれてありがとう。


なんかジワジワだけど自分の理想とする人生に近づいてきてる。



まだまだこっから楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?