見出し画像

俺は俺で生きていく


俺は結構頭がおかしい。

そう気づいたのは割と最近かもしれない。


自分は自分しか経験してないし、別の人の感覚だったり、別の人の考えを自分として体感したことがない。


だからあんまり分からなかった。


でも俺は結構人と目の前に現れた物事に対する捉え方が結構違うんだ。


だから、いつの日か自分を抑えて生きるようになってしまった。

なぜなら周りの人に変なやつだと思われたくないからだ。


そして自分を抑えすぎて、本当の自分が分からなくなっていった。


自分を抑えている時はあまり自覚はしてなかったがかなりの抑圧っぷりだったと思う。



だからかなり今自分のメンタルは落ちている。


だけど、最近までは自分が抑圧してるなんてことさえ気づいていなかった。


これは一歩の成長だと捉えよう。


あとは抑圧を辞めるだけ。


俺は絶対に負けない。


俺の人生を生きるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?