見出し画像

「21年前の自分へ」


21才になったチャイちゃん。

幼い頃の姿と今の写真で合体。

随分と時が流れたね〜。

野良母さんの月ちゃんは
流し目が色っぽいけど気丈だった。

4年間ご飯をあげ続けたけど、
一度も触らせてくれなかったし、
仔猫たちも警戒心100%。

チャイちゃん達を産んでから、
その年にまた仔猫を産んで、
仔猫たちを置いて
姿を消してしまった月ちゃん。

3ヶ月の幼いチャイちゃん、
まさか、その後、
母になるとは思っても
いなかったよね。

そして、家猫になることも
想像してなかったよね。

21年の時の流れを
懐かしんでるようなチャイちゃん。

野良母猫・月ちゃんと
生後3ヶ月の頃のチャイちゃんと
生後3ヶ月の頃のチャイちゃんと
生後3ヶ月の頃のチャイちゃんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?