自己紹介とかやってみる

はじめまして。こたかと申します。

せっかくnoteを始めたので自己紹介をしてみますね。

◆プロフィール

HN:こたか
年齢:30代
性別:女

プライベートな情報は…

無職・専業主婦・元SE・ブロガー・既婚・子なし・不妊治療中・旦那の親と同居中など。

あと『kotacalog』という雑記ブログ書いてます。
https://kotacalog.net


◆性格

バカがつくほどポジティブ。常に前向き。松岡修造ほど熱くはないけど、似ているものを感じると勝手に思ってる。

だから、ネガティブ思考の人が苦手です。

あと、根がすんげぇ真面目。融通が利かないとかお堅い訳ではないけど、中途半端なコトが嫌いです。

実は真面目なクセして上手くやりくりしてバレない程度に手を抜いたり楽したりすることを常に考えている効率重視な人間だったり。

だから、周りの人からの評価は思ったよりも悪くなかったりする。

口が悪いのが玉に瑕だけど、その辺はご愛嬌ってコトで。


◆趣味

ゲーム好き。ソシャゲもコンシューマもやるよ!

漫画・アニメ好き。好きなジャンルは恋愛・日常・青春・ドラマモノ。

PCで何かするのが好き。ネットしたり、ブログいじったり、ゲームしたり、画像編集したり、データ編集したり。ネット中毒は治らない。


◆結婚と不妊治療

旦那とは大学生の時から付き合い、20代半ばでゴールインしました。安心の恋愛結婚です。

夫婦お互いプライベートな面でいろんなことがあり、結婚5年目くらいから少しずつ本気で妊活に挑むことにしたところ、2年くらい経過しても子宝に恵まれず不妊治療を行うことにしました。

付き合って10年以上経ちますが、めちゃめちゃ仲がいいです。旦那のコトが大好きだし、私のことが大好きすぎる旦那。


◆noteについて

【頑張らない不妊治療】と題した不妊治療の記録や不妊治療についての考え方を超絶ポジティブに面白おかしくまとめられたらいいなと思い始めました。

記事は不定期連載で、時差はあるけど現在進行形で進める予定です。

不妊治療をバカにするわけではなく、大変だからこそ苦しんでいる人が少しでも前向きになれたらとか、これから不妊治療を受けることになるかもしれない人たちの役にたてばいいなぁと思ってます。

不妊治療以外の内容に関しては、私が運営しているブログ『kotacaloghttps://kotacalog.net)』を参照してもらえると嬉しいです。



#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?