沖縄旅行のプランが出来上がったので大公開

先日ジェットスターのバウチャーを使って購入した沖縄行の航空券。
このたび、旅行プランが完成しました。

【1日目】
仕事を早退して、夕方の便で那覇へ
国際通り付近でウィークリーマンション風の宿に宿泊

【2日目】
慶良間諸島のどこか(阿嘉か座間味のどちらか)に行って離島をブラブラ。
3月末までフェリーは冬期割引があるらしい

雨でなければ離島でレンタサイクル
夕方に那覇に戻って、徒歩圏で行けるところをブラブラしたうえで夕食
以前にやちむん通りで買ったお茶碗が割れてしまったので買いなおしたい

【3日目】
レンタカーを借りて、過去に行ってもう一度行きたいと思ったところ巡り。北谷とうるまのほうに行く
北谷は以前に食べたワッフルチキンが衝撃だったのでそれが目当て。
うるまは平安座大橋付近の景観が良かったのでそのあたりに。
夜便の飛行機で帰る


気負わず、ちょうど良い息抜きができるぐらいの旅程になったかなと思うのですが、どうでしょう?

費用も大公開
・航空券     :17,620円
・宿泊(2泊)   :9,349円
・レンタカー(暦日):2,400円

宿泊費とレンタカー代、やっす!

宿泊は個室でさえあれば良い、という最低限のところにしました。一応国際通り付近ですから上出来です。
沖縄のレンタカー代は毎度思いますが、価格破壊していますね。今回は軽ですけど、むしろ軽希望なので良かったです。


こうして「沖縄2泊3日29,800円~」ツアーが出来上がりました。楽しみだー
あとは天気が悪くなければ良いのですが、これは運任せですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?