見出し画像

夏休み終了!/後期スタート

8月の上旬から始まった夏休みも先週をもって終わりました。

その前に期末試験がありましたが、なんとか乗り越えました。

今年の夏休みもコロナの影響で、旅行などはできませんでしたがいろいろと工夫して有意義に過ごせたかなと思います。

大型二輪免許の教習

に行ってました!

バイクに今すぐ乗りたいとかそういうわけではありませんが、時間のある1年生の夏休みのうちに取っとけば、乗りたい時に乗れると思ったからです。

教習は終わりましたが、まだ卒業検定がまだです。

今週の土曜日です。

教習はすべて一発でしたので、検定も一発で受かりたいな。

教習のおかげもあって、ゴロゴロするだけの夏休みは回避されました。w

成績発表もありました。

ほぼすべての単位が取得できていました。
↑察してください。w

そんなのこともあり夏休みが終わりました。

そして

後期が始まりました

ボクの学校は、後期は原則対面授業です。

対面授業なのでまたひとり暮らしです。

慣れてきたような、そんな気がするだけかも。

後期もなんとか頑張って過ごしたいと思います。

そろそろ資格ほしいなって思ってるので、なにか挑戦出来そうなものを探してみます。

おわりに

なんか今回の記事、自分で読んでも読みにくいなって思うほど、読みにくいです。

しばらく更新しなかったので、語彙力が低下しました。

更新頻度上げて語彙力上げられるように頑張ります。

今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?