見出し画像

高校卒業/春休み/大学入学

どうもお久しぶりです!

サボりにサボりまくっていました💦

いつになったら治るのかなとか言ってる時点でだめなんですよね。

高校卒業

しました!

2年と3年の2年間、担任をしていただいた先生には本当にお世話になりました。

だるいなと思いながら毎日通っていた高校も卒業となるとなんだか寂しくなります。

最後の半年はすごい楽しかったなと思います。

高校卒業すると、約2ヶ月の

春休み

がやってきます。

卒業前の家庭学習期間も含めてですが。

何をしていたかと言いますと、まぁ遊んでいました。笑

指定校推薦なので余計にやばいと言われていてもです。

自己管理能力の低さを改めて実感いたしました。

普通自動車の免許を取得しました。(学校には内緒ですが、もう時効?笑)

そうなればいろんなところにお出かけです。

ドライブしまくりました。

1ヶ月弱で2000km以上走りました。笑

そんなわけで高校最後の長期休みを満喫していました。

反省はしていますが、後悔はしていません。

ボクは基本的に何事もギリギリに行うタイプなので、引越しは入学式の2日前、住み始めたのは入学式当日です。

大学入学

しましたが、入学式は新型コロナウイルスの影響で代表者のみで行われたので、ボクは参加していません。

そんなわけもあって、地元を当日の午前に出発しました。笑

午後からはオリエンテーションがあったので、それには参加しました。

大学生活については近々、投稿したいなと思っているので、しばしお待ちください。

P.S.

ボクの名前が「高校生進路探求家」になっていますが、高校生ではなくなりましたし、進路も現在探求しておりません。

近いうちに名前を変えようと思っているのですが、なかなか決まりません。

↓募集してます笑

それではまた今度!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?