見出し画像

【ランキング】美味しいハンバーガー

1位 15℃
パン屋さんだけあってバンズが超旨い。あと野菜がすごく美味しい。ハンバーガーの旨味もすごい。美味>ジャンク。あと、コーヒーが本当に美味しい。

2位 Fellows
肉がしっかり焼かれててうまし。ただしめっちゃ並んだ。

3位 ブラザーズ
これぞ、ハンバーガーって感じの理想的ハンバーガー。

4位 ファイヤーハウス
クラムチャウダーが最高、ハンバーガーもうまい。

------何らかの壁-------

5位 shakeshake
安定感。バンズを潰して薄くしてがっつり食べれる。

6位 シェイクツリー
ダブルチーズを頼んだが肉が分厚くて分厚くて。
腹一杯に。

7位 クアアイナ
BBQソースの味が強く。BBQを食べている感じ、その分バンズが湿っていたが、潰してがっつり行きたいタイプ。

まとめるとジャンキーなものじゃなくて、美味なハンバーガーが好きなよう。
脂!炭水化物!系、、、いわゆる二郎系はどんな食べ物でも苦手でそして、シンプルでなくて複雑系が好きやなぁ。
と、一方で一緒に頼む飲み物はだいたいコーラ。

以下、今後訪問予定11店舗紹介。サブコンテンツは100円です笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?