見出し画像

【ラブトーク】〜男から誘われまくる恋愛会話術〜


⚠︎これを読んで
実践するだけで

LINEがバコバコ届いて
何度も誘われる体質になります。



恋愛の会話術
ラブトークを学ぶと、

LINEはバコバコ届き、
何度も誘われます。


そして男は、
周りの女をブロックして
音信不通にするので

周りの女性から
嫉妬されて
人間関係が泥沼化する恐れがあります。

ご注意ください。



先行でラブトークを試した
フォロワーさんの声↓↓


▲気になる上司とのデートが
増えたフォロワーさん


▲アプリの男性から
告白されたフォロワーさん


▲セフに昼デート誘われた
フォロワーさん


▲ラブトークで
破局を回避したフォロワーさん



そして男性心理を
発信してる

男の本音の
ケイさんからも
リアルな感想をいただきました。



▲もはや作者を乗っ取ろうと
してるケイさん。笑




衝撃な事実をお伝えします。



LINEが返ってこない原因の
9割はLINEではありません。


原因の9割は
会ってる時の会話。


実は、どんなに
男性から溺愛される
LINEを送っても

彼好みに可愛く
美人になる
自分磨きをしても

会っている時の
会話術を間違えると

「うん」
「そうだね」

という
そっけない返しが来て
LINEの文章の差がありすぎ…

と絶望した上で


いつの間にかブロックされ
音信不通に



ということが
日常茶飯事に起こります。


私って恋愛のセンス無さすぎ…
と絶望しちゃいますよね(体験談)


音信不通になる、ということは
裏では。。。


あなたとのLINE、会話、
思い出全てを放棄して
他の女性に乗り移る


ということが起きてるのです。


そして、



これには明確な原因
があります。


それは
【会ってる時】のトークに
【あるもの】が1つ欠けているから。


・LINEが続かずフェードアウト
・2回目のデートに繋がらない
・彼にいつも「忙しい」と避けられる


▲これらの恋の悩みの
すべての問題点は


【あるものが1つ欠けてる】
それだけなんです。



しかし、、
残念なことに。。



学校や本で学んできた
会話の方法、


・丁寧な言葉遣い
・礼儀正しい会話
・ビジネス会話


これらのどこにも
恋愛における会話で必要な
【たった1つのあるもの】

は教えてくれないのです。



そこで、この恋愛会話術
ラブトークでは
【たった1つのあるもの】から

会話前にすべきこと、
会話中にするべきこと等、

恋愛会話術のいろはを記しました。


このラブトークを読めば
男性はたった1人、

あなただけを
優先するために

他の女性との縁を切り
LINEはバコバコ届くし

運命の相手に大切にされ
長続きすることでしょう。


しかし、同時に、
この恋愛会話術を
実践しなければ

それらは
全くの水の泡になることも
忠告します。


さて、


本題に入る前に
最後の確認です。



あなたにとっての
恋愛のゴールは
どこですか?


2番目でもいいから
好きな男性と一緒にいること!

と思っているのであれば
ここでお別れです。


ありがとうございました。


なぜなら、2番目でいい!
と思っているのであれば

この溺愛会話術(ラブトーク)を
読んだとしても

何も行動を変えず
いつも通りの会話で
彼と接してしまうから。

残念ながら
この会話術も無意味になります。


最後まで完全に読まなくても
いいのですが
何か一つ、行動を変える
その意気がある方だけ

この先を読み進めてください。




【注意】
このnoteは常にアップデートをするために
どんどん新しい情報を追記していきます。
noteに登録しないで購入してしまうと
更新後の記事を見ることができません。

なので「noteに新規登録」をしてから
購入することをオススメします。


※クレカ、キャリア決済払い以外の
支払いをご希望の場合、バンドルカード
もしくはKyashでの支払いが
オススメです(コンビニ払い可能)
何かあれば気軽にDMしてください。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)



お待たせしました。


男性から溺愛される
準備はできましたか?

また、購入者限定で
男性が会話中に考えている
意外なことを詰め込んだ

【会話中の男性心理10選】
無料特典として
プレゼントいたします。
(記事の最後にあります)




①溺愛されて誘われる
女になるメリット



①遊び相手から本命彼女に昇格できる
②気になる男性が他の女性との縁を切り始める
③気になる男性が人生のパートナーになる
④会話のネタで悩まない
⑤学歴や職歴がなくても人生が豊かに変わる
⑥結婚しても恋人のような夫婦が続く


あなたとの時間を増やすために
他の女性との時間を
削ぐようになります。

恋愛会話術を学ぶことで
相手と一緒にいる時間が増えます。

共通する話題が増えることで
手放せない存在になり

結婚という形に限らず
10年単位で
一緒にいることになります。




②2度と誘われない会話との違い


実は、男性から
何回も誘われる会話と
そうでない会話の違いは

たった一つしかありません。


それは…


ここから先は

8,327字
この記事のみ 残り3/30 ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?