見出し画像

ほどほど育児

Instagramでフォローしている木下ゆーきさん。
育児をしている姿がとにかく面白くて、共感できてクスッと笑っちゃいます。
みなさん、一度見てみてください。

シングルファーザーで子育ての経験があり、父親と母親の両方の気持ちがわかる木下ゆーきさんならではの発信をされています。

おむつ替え動画が好きで毎回笑っちゃいます!笑


木下ゆーきさんの、ほどほど育児が出版すると聞いて発売日に買いました!
育児ってやっぱり大変だよね、みんな思うことは同じだよね、みんながんばってる!偉い!と共感することばかりの本です。
ちょっと見方を変えると笑えてしまう、私たちの日常のお話しです。

育児書とか難しいのは読めない!という方でもさくっと読めちゃう本です。絵も可愛らしくて読みやすいです。
是非、息抜きに読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?