サウナ期

久々にnoteを投稿するから多分俺がnoteなんてやってたっけ? なんていう人がたくさんいるかもしれない。
それでも何か残せるものがあって、情報共有できたらうれしい。 ということで……

今日は最近ブーム化が激しいサウナだ。

あっついし、快感もえれなそうだし、金の無駄じゃん。
最初は誰もがそう思うのもわからなくない。
安そうでボロい定食屋があって、人もあまりいないから入るのやめよう。多分サウナに行かない人はこのような思想と同じだろう。 多分俺だったら味が出てるし、意外と穴場なのか… ニヤリ とその店に入ってしまうだろう。サウナもそんな感じだ。サウナには伝わりきれないくらいの別世界への道が開かれて、天国に導かれるような気持ちよさ? (天国には行ったことはないけれど)
そんな感じなんだ。 最近周りでは女子でもサウナに行く人がいると聞いてなんか嬉しい。
サウナの良さって何?
正直サウナの中は熱いしきつい。でもその後の水風呂
外気浴これが本当に味わった人にしかわからない。
気持ちよさがある。サウナ=水風呂、外気浴だと俺は思ってる。だから暑さを乗り切ればいいことがあると思ってくれればいい。 外周終わってからプールに行ってアイス食べる。こんな感じだと思ってくれればいい。
いや、それ以上の体験や導きがあるだろう。
今もサウナイキタイ。大学にサウナあったら毎日行くだろうな。creepy nutsもcm撮影よりサウナ目的で来るだろうな。味わってほしいな。この快感を。だからとりあえず近場の銭湯のサウナでも十分だからいってほしい。
その後のオロポやばいよ。みんなはマッチの方がいいというけど。実はオロナミンCとポカリが混ざって作られたのがマッチらしいよ。 しきじいきたいな。 
肩痛いな。サウナイキタイな。お腹すいたな。
宅建覚えられないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?