見出し画像

Vol.9 眩しいおばちん

いーこが幼い頃、怪訝な顔して
おばちんのことを眩しそうに見上げていることがよくあったらしい。

おばちんはそれが疑問だったようで、
何故そういう風に見上げていたのか、
当時のことをいーこに聞いてみたらしい。

光り輝くおばちん

思い出したわ。
おばちんはおばちんなんやけど、
内側の魂が天使なんや。

それで私には
おばちんの内側にある
魂の光が見えてて眩しかった。

それがもうむちゃくちゃ眩しかったから、
いつもあんな怪訝な顔してた(笑)

異次元っていうのかな?
内側の天使さんの大きさが桁違いにおかしくて
まるで「崖の上のポニョ」に出てきたグランマンマーレみたいやった。

※なお、実際のおばちんはグランマンマーレとは似ても似つかない普通のおばちんです。

#いーこの風たより
#不思議体験
#おばちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?