見出し画像

ひらめきと行動

こんにちは!
KT こと村上孝太です💪

昨日の投稿をチェックしてくださった
皆さん本当にありがとうございました😭

↓昨日の記事はコチラ↓




最近のKTマインド
として・・・

『少しでもより良く』

っていうのが
あります!!!

・毎日こなしているタスク
・コーチとして
・練習メニューをつくる

などなど、、、

色々な場面で
考えています!

ーーーーーーーーーーーーー

KTの中で
タスクをこなすことを習慣化
その後の
→『無意識の手抜き』

コレが
一番恐れていることです。。。

======
日々前進する
======

当たり前で
簡単に聞こえること
ですが・・・

その難しさにも
直面しているのが
今の現状だと感じています!


ですが・・・

そのような時に
自分を加速させて
くれるのが

『ひらめき』


です!!!

・これできたらすごい
・やってみたら成長するかも
・いいこと思いついた!

ホント急に
自分自身の頭に
降ってくる
この瞬間がめちゃくちゃ嬉しいですw


そして、、

このひらめいたこと
をすぐ実行して振り返る

その行動が
成長につながった!
繋がらなかった、、、

関係なく
自分の知識・経験になり

さらに自分を
より良くするための
サイクルが周り出します!!!


次のKTの段階としては

ーーーーーーーーー
即実践を習慣化する
ーーーーーーーーー


これは実際に動いてみること
それを振り返ることが
全てセットの状態です!!

継続することが
何よりも大切だと
考えているので

引き続き
サイクルを回し続けます💪


最後にお知らせです!

ーーーーーーーーーーーーー
①HOOP ADDICTON桜町校開催します!
@桜町小学校 19:00-21:30
週4日(火・木・土・日)

参加者対象年齢は、小学1年生から中学3年生まで受け付けております🏀

もちろんバスケ初心者の方も大歓迎です!!!

↓ご相談・参加連絡は以下のリンクから↓
公式LINE
https://x.gd/2W580

Instagramはコチラをタップ



②BOOSTERS

KTが働いている
バスケットに特化したスポーツバーです!
85インチの超大画面で
Bリーグ・NBAなどを楽しみながら
お酒とメキシカン料理が楽しめる
最高の空間になっています🍻


火・水・木・金・土(18時ー3時)
日(18時ー0時)
⚠️長崎ヴェルカの試合で時間変更あり

ぜひご来店ください🙇

オススメは
店長一推しの
『チキンライス』です

↓インスタグラムはコチラ↓

10万回再生 超絶品料理の動画はコチラをタップ


ーーーーーーーーーー

以上、お知らせでした!

引き続き
KTの応援よろしくお願いします

KT(村上孝太)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?