見出し画像

覚悟と継続力

こんにちは!
KT こと村上孝太です💪

昨日の投稿をチェックしてくださった
皆さん本当にありがとうございました😭

昨日の記事はコチラ

前回記事を読んでない方はコチラをタップ👀




KTにとっての
覚悟・継続力をテーマに
過去のことや今の
思考を整理していきたいと
思います!!!


KT自身は
バスケットボールを
始めた初期に

大人気漫画
『スラムダンク』
に出会い

当時小学4年生の
KTは漫画・アニメを
何十周も夢中になって見ていました

そして、、、
正月にKTは習字で

『全国制覇』

と自ら目標を
決めて勉強机の
目の前に貼りました!

これがKTの
人生初覚悟を持った
目標設定だったと思います





そこから
何があっても一度も
ブラさずに継続した結果・・・

高校時代には

ーーーーーーー
3度の全国制覇
ーーーーーーー

を経験することが
できました!

僕自身は
選手としての
才能もないし

高校時代に
大怪我をしたり、、

様々な出来事が
ありましたが

自分の目標や
その可能性を信じ
貫き通したことで

達成できたと思います!!!


そして今現在も

バスケの本場
アメリカの地で
コーチとして

NBAや日本代表になり
1人でも多くの人に
バスケの楽しさ
面白さを伝えたい

ということを
目標に掲げて
長い道のりを
歩んでいる真っ最中です!

もちろん
全てがうまくいかない

そしてかなりの時間がかかる

そんなことは
十分理解しています!

過去に
全国制覇を目指して
達成するまで

約8年ほど
かかっていますし

何より
簡単に達成できても
面白くないですw

1つひとつ
泥臭く、苦労を重ねて
辿り着くから

理解できたり
実感することが
あると考えているからです!


だからこそ・・・

今できることを
全力で突っ走っていくので

KTのこのリアルな
ストーリーを
見届けてくださったら
有難いです🙇


最後にお知らせです!

ーーーーーーーーーーーーー
①HOOP ADDICTON桜町校開催します!
@桜町小学校 19:00-21:30
週4日(火・木・土・日)

参加者対象年齢は、小学1年生から中学3年生まで受け付けております🏀

もちろんバスケ初心者の方も大歓迎です!!!

↓ご相談・参加連絡は以下のリンクから↓
【公式LINE】
https://x.gd/2W580

⬆️練習風景はコチラから見れます【今すぐタップ】




②BOOSTERS

KTが働いている
バスケットに特化したスポーツバーです!
85インチの超大画面で
Bリーグ・NBAなどを楽しみながら
お酒とメキシカン料理が楽しめる
最高の空間になっています🍻


火・水・木・金・土(18時ー3時)
日(18時ー0時)
⚠️長崎ヴェルカの試合で時間変更あり

ぜひご来店ください🙇

オススメは
店長一推しの
『チキンライス』です

↓インスタグラムはコチラ↓

Boostersアカウントはコチラをタップ🖐️


ーーーーーーーーーー

以上、お知らせでした!

引き続き
KTの応援よろしくお願いします

KT(村上孝太)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?