見出し画像

noteを書いてみて

こんばんは! 今日は、簡単な日記をお送りしたいと思います!

まず、おとといついに第一回目のミスによって、毎日更新がストップしてしまいました!

オーマイガーなんてこったと思ったのですが、まあ切り替えて昨日から毎日投稿をまたやって行っているという感じです!

まだ、来週お伝えするのですが、今現在1週間の罰ゲームを進行させています! この、noteを始めた時に書いたのですが、僕の親友とこのnote生活を始めて、その時に更新できなかった時は、お互いに罰ゲームを付け合うということをしていたので、一週間罰ゲームを行っています!

詳細は、罰ゲームが終わった後に報告させてもらいたいと思っています!

そんな、毎日更新が新たに始まったわけですが、僕はふと思いました。意外と毎日コツコツ続けるのって大変だけど、考えるし、成長するな~。

そうなんです!何が成長したのかは、疑問ですが笑

大学の課題をこなしながらも、意外とnoteを更新し続けていたのは、今までの自分の人生の中ではありえないことだったので、自分にしては、三日坊主にならず頑張れているな!と感じています。

今後もこのnoteを書き続けることによって多くの方と繋がれるといいのかなと感じています!

にしても、三日坊主にならないでいるのは、誰かと一緒にやっているということが大きいのではないかと思っています!

このnoteだって、友達と一緒でなければ、中々続けられないなーとひしひし感じています!

今後も、多くの人の暇な生活の色どりの一部になれればいいなと思っているので、よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ぜひ他の日記も読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?