見出し画像

6月9日 荒れるのか?荒れないのか?

こんばんは。ホットです。

今週は諸事情リバーが記事を投稿できないため、代わりに私が投稿していきます。

少しいつもとは違うスタイルの記事になるかもしれませんが、それもまた一つの考え方だと思ってみなさんの糧になればと思っています。


今日の日経平均

画像1

出典:Kabutan

今日の日経平均は▲314.37円の23,178.10円で引けました。今週はメジャーSQのこともあり初日は特に警戒していたのですが大きな跳ね上げはなく、しかしバンドウォークの高騰を継続中です。いや、本当に上がりますね。


ダウにはまだまだ余裕がある?

画像2

出典:Kabutan

こちらはNYダウのチャートですが、6月5日継続していたバンドウォークを跳ね上げる形で数値が高騰しています。

しかしこれで打ち止めというわけはなく、


画像3

出典:楽天証券

またこちらのmini Dow、先物ではRSIに注目してもらうと、まだまだ買われ過ぎには至っておらず余裕すら見られます。なので、アメリカ時間で日経平均にも影響は出てくるかと思いますので要注意ですね。


明日の日経平均

日経平均は現在6連騰中、そろそろ明日辺りにでも一旦下がり、そこからは再びSQに向けて上がっていくのではないでしょうか。上のダウ先物のこともありますので、500円幅では動いてくることもあるでしょう。


日経平均は現在6連騰中、そろそろ明日辺りにでも一旦下がり、そこからは再びSQに向けて上がっていくのではないでしょうか。上のダウ先物のこともありますので、500円幅では動いてくることもあるでしょう。

今週の着地としては23,500円ほどを予想しています。


よろしければサポートをお願いします!サポートいただいた費用は、記事作成活動に当てていこうと考えています。