見出し画像

当たり前に来る朝

朝起きて

おはよう!と家族でハグをします


夫がお休みの日に

私の好きなハムときゅうりの

トーストとカフェオレを作ってくださる


ロビンちゃんのブラッシングを

娘が優しくしてくださる




みんなで話をしながら

あはは!って笑いあい

心があたたかくなり

幸せだなぁ。と思います


当たり前の朝

当たり前の毎日は

当たり前ではないよね。


身体中の痛みで起きれなくなった日の朝

父が突然亡くなった日の朝

大きな地震が来た日の朝


朝からいろんな思いで

心がいっぱいになりました。


愛する家族や

いろんな方々の幸せを願いつつ

奇跡のような毎日を

大切に生きていきたいです。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

心から感謝の気持ちを込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?