見出し画像

幸せの沸点

昨日とってもうれしいことがありました。

熱さまシートのつぶつぶが

画像1



ハートでした!!

なにこれー!!すごい!!っと家族で大盛り上がりでした

画像2

いちごも💖

画像3

トマトも💖

画像4

バナナの柄?も💖


ハート型を見ますとウキウキしてしまいます



先日は

すず太郎さんの
優しいあたたかいお気持ちをいただき
とっても嬉しく幸せな気持ちになりました。
本当に本当にありがとうございます。😊🌺

幸せだなぁっとじんわりとあたたかい気持ちになりました。



20代の頃
よく夫と美輪明宏さんの舞台やディナーショーを観に行きました。

美輪さんの本も色々と読みましたがその中で

「欲しい欲しいと思っているとパワーは出てこないのよ。
私が元気をあげる!って思うとどんどんパワーが出てくるのよ」

素直に思いました。

病気になって、私がパワーあげるー!!っと、
今は出来ませんが
沢山の優しい方にあたたかい素敵なパワーをいただきました。

人から優しくされたことは忘れてはいけないですよ。っと言った
美輪さんのお言葉も心にいつも感じております。

いろんな方々に感謝です。
本当にありがとうございます。

どんなにしんどくて辛い状態でも
優しくしてくださった方々や、
面白い家族、
あたたかい友達のことを思い出し
身体はしんどくても
心だけは穏やかな陽だまりのような状態でいられます。

幸せはいつもどこにでもあって
じんわりと心に入ってきます。

幸せの沸点は低く
感謝の気持ちはたっくさん!な毎日です

ありがとうございます!

今年も残り少なくなってきましたが
ますます寒くなってきますので
心も身体もあたたかくしてお過ごしくださいね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?