見出し画像

穏やかな一日に

毎日朝起きると
今日も起きれたー!と嬉しくなります。


病状の痛みがひどい時は
痛くて動くこともできません。


そんな私に変わらず優しい夫と娘、
ロビちゃんは
私に登ったりぬいぐるみを持ってきて
遊んで!と賑やかです。


家にいて何もできないとき
少しさびしくなります。


そんな時も画面越しに
いろんな方の想いや文章を拝読させて
いただき元気をいただいてます。

本当にありがとうございます。

何度も書いてしまいますが
病状が酷いと
頭が上手くまわらないときがあり
ちゃんと文章書けているかな?
変なコメントになっていないかな?
不安な時もあります。

それでも読んでくださり、
お話しをしてくださったり
私の身体を気にしてくださる
あたたかい優しい方々に
心から感謝しています。

ありがとうございます。
何度言っても言い足りない気持ちです。

嬉しいことに
いろんな方にご紹介していただきました。
とっても嬉しくてありがとうございます!の気持ちでいっぱいです。


薫風さんが
あたたかいお言葉で
まつおさんのプロジェクトを紹介してくださいました。
優しいお気持ちに心から感謝しております!!
本当にありがとうございます。



いつもお花のようにキラキラとした
ぱんだごろごろさんからも
まつおさんのお母様の紹介と一緒に
紹介していただき
とても光栄でした!
本当にありがとうございます!!



いつも可愛くてキュンとしてしまう
ヒスイちゃんからも
すっごくワクワクしてしまう記事と一緒に
紹介して頂きました。
娘も喜んでいました!!
いつも笑顔を本当にありがとうございます。



あの会話をきっかけに。の記事を
NeWorkさんに紹介していただき
とっても嬉しかったです!!
本当にありがとうございます。



マガジンに追加してくださったり
記事を紹介してくださり
温かい言葉をかけてくださる
これでも母さん。
心ぽかぽかにしてくださる存在です!!
いつも本当にありがとうございます。



たくさんの楽しい記事と一緒に
私の事も紹介してくださった
とらねこさん!
とっても嬉しいです!!幸せです!!
本当にありがとうございます。



いろんなことを面白く書く天才の
改善紳士さん。
Kindle本がもうすぐ出版予定!だそうです!
心の強い変態さん。という
光栄な褒め言葉をいただき、
私の書いたKindle本のことを
皆読んだ方がいい!
と言ってくださり
もう!幸せいっぱいです!!
本当にありがとうございます!!



そして
いつも家族に笑顔をお届けしてくださる
まつおさん。
素直であたたかくて。
感謝の気持ち沢山伝えたいのに
いつも同じような言葉になってしまいます。
本当にありがとうございます。



自分の書いた文章を読んでいただけることも
とっても有り難く幸せです。

そして、
いろんなかたの文章を
読ませていただけることも
私にはとっては幸せで有り難いことです。

スキをくださったり
コメントをくださったり
サポートまでしてくださったり
メッセージをくださったり。
優しい方がたくさんいて、あたたかいなぁ、
本当にありがたいなぁ、と思って日々を過ごしています。

今日もちょっと頑張ることがありますが、
あたたかい言葉を目にしますと
がんばろう!と言う気持ちになります。

たくさんいる人の中から出逢ってくださり
本当にありがとうございます。

今日も
穏やかな素敵な一日でありますように。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
心から感謝の気持ちを込めて。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?