見出し画像

今年の流行問題!あなたの年齢は?

あなたは時代にどれだけついてこれてる?

あなたはおじさん?それともお兄さん?

おばさん?それともお姉さん?

あなたの属性は?

3択中あってる問題1つにつき5点それ以外は0点!いくつ解けるかな?

紙を用意して自分の思う答えの記号をかこう!

問題

かっこ()の中を埋めなさい

第1問

こんななかに(         )いねーよなぁ!

A:ちびってる奴いる? B:チキってる奴いるぅ? C日和ってる奴いる?


第2問

    Aさん             Bさん

俺実は付き合ってるんだぁ ーーーーー(    )

Aなにいぃぃぃ? Bはにゃ? Cほへ?

第3問

健司君なんで私と付き合ってるのにほかの女の子としゃべってるの?

え?お前(    )かよ

Aメンヘラ Bロリコン Cツンデレ

第4問

ねえねえあの子かわいくね…あっマスクとった………………

(     )じゃん

Aあご、しゃくれてん Bマスク美人 Cツインテール

第五問

はい、これ約束してたやつ

おっ、(   )

Aあざまでぃーす Bサンキュー Cまじで神




答え合わせ

1問:C   2問:B   3問:A

4問:B   5問:A


25点…あなたは16歳です

20点…あなたは24歳です

15点…あなたは50歳です

10点…あなたは65歳です

5点…あなたは90歳です




0点…あなたは今この世界に生れ落ちました

最後まで読んでくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?