小澄佳輝と整形外科に行く日に台風襲来

こんにちは、小澄佳輝です。整形外科に行こうと思うと、明日の天気をチェックしてみたところ、大雨が降る可能性が高いと言うことが発表されていました。なぜならばその日は台風が接近していることが判明したからです。そういった出かける時に限って台風が来ると言うのはいわゆるあるあるな事かも知れませんけれども、あまりにも出すぎてしまうと僕も正直困ってしまうのでなかなか大変かなと思ったりもします。

自分はかなり晴れ男であると思っていたんですけれども、時々このようにして台風を呼び寄せてしまうと言うことがあるかもしれません。それもよりによって自分が出かける時に限って直撃コースになったらすることがありますから、それは結構困ってしまうと思ったりします。もしせっかく整形外科の予約を取っていたとしても、それがちょっとある程度電車を乗り継いで行かなければならないようなところにあった場合には、台風が接近したことによって電車が早く止まってしまって、目的地である整形外科に到達できないと言うことがあるかもしれません。

ですからそういったことがないように充分注意する必要があると僕は思います。それに台風の時に開始すると言うのは安全なことではありません。かなり危険を伴った家することも多いですから、もし整形外科に行く日に、台風が来てしまったとか言うような場合には、できれば予定を伸ばしたいとかしたほうが良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?