見出し画像

With コロナでの再始動

ここに来てフィリピンは連日300人超以上の感染者を出している中ですが、世界最長のロックダウンを開けようとしている。

なんか自分中ではワクワクしているのは何だろう?

この3ヶ月学生以来にたくさんの本を読んで、これから先に自分たちがするべきことって何だろうって本気で考えてきた。ローカルのマネージャーともこうして行こうと思うことや、NORAが打ち出していこうとしていることを根本からコミュニケーションをとった。また規制が緩んだらもっとしっかりミーティングして議論しようと話している。

みんなも僕が作った考えていることに刺激的だと共感してくれた。100万人のファンを作っていく目標の元、根本的に何が大切かを一緒に作り上げていく為の僕の考えをまず文章にした。

まさに理想から言えば社員全員が共通言語を持ち、どんなプロモーションにおいても到達点がわかるように意思疎通をすると言うことだ。

ワンマンチームじゃ何もできない。やはりチームを尊重して力を倍増させてこの困難をチャンスに変える!!

このフィリピンチームはそれができる!!

やはりワクワクが止まらない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?