見出し画像

0058千日回峰行

がんちゃん突然占い!
2023/10/17今日やるといいこと!
汗を“少し”かいてスッキリしましよう!
軽めのウォーキングが吉
身体を入念に洗い
身体をゆっくりと温めましょう。
温浴施設にいくのもオススメ!
もくもくと熱中できること
やれなかったことを再会してみる
楽しいことを新しくはじめると吉

散髪開運。
今日はやりたいことやってデトックスして心を楽しめて身体を労ることが大事です🙆

ラッキーカラーは
カーネリアンレッド🟥🟧
大地のイエローブラウン🟨🟫

ラッキースポット
暖かい場所
日向ぼっこ
温浴施設
火の近く

ラッキー行動
早く寝る
散髪
髪のお手入れ
オイルマッサージ

楽しいことをやり過ぎず身体を労ってあげてくださいね!


何か足りないと思ってた!

ラッキーフード!

真っ赤なりんご(あるのか?)
牛肉団子(作ってね)
大きいしいたけ(あるのか?)
大きいチョコウエハース
紅芋(1センチ台にして
バターで炒めてみて)
アップルパイ
健康に良さそうなポテトチップス

沢山あげたけど食べ過ぎ注意です😆⚠️

是非!サポートお願いします!一円だって文句言いません!だって貴方の血汗水詰まった価値ある一円じゃないっすか!