見出し画像

千日回峰行0007

ふと、せんにちかいほうぎょうって言葉なんなんだろうなって思った、せんにちかいほう的な感じじゃだめなのかな?とか思った、ふしぎになにかを感じたぜ🌟

占いの本を描きたいと思っていて、本の一章説明?最初のところ?みたいなのには1番力が込められるなと思って書いてみましたまだまだ改善の余地があると思う。

この本に出会えた君はラッキーです、さあ占いのお話をしようか、そりゃ人生生きてりゃ辛い事もあるさ、それはみんな一緒なんだ秀でるためには何が必要か?実はもう君は知っている、チャンスも掴めそうだ、ほらこの本を取ったじゃないか笑
運気の悪い僕が占い師になれた理由聞いていってくれないかね?損はさせないよ、君は運気がいいからわかるはずだよ笑



是非!サポートお願いします!一円だって文句言いません!だって貴方の血汗水詰まった価値ある一円じゃないっすか!