見出し画像

2/14 バレンタインデー

朝は11時ごろに起床、今日も今日とてゲストハウスの掃除へ。今日はまつりちゃんと一緒にやった。取り立てて書くことは何もない、普通。

掃除を終えたら一度帰宅。先日牛肉バーガーみたいなやつをマフィンで作ったのだが、その時に使ったマフィンと牛肉が余ってたので、全く同じものを作った。

が、前回作るときに切らしてて使えなかったみりんとごま油が今日はあったので、絶対前回よりグレードアップできるぞと意気込んで作ったが、正直微妙。ギリ前回の方が美味しかった気がする……。まぁでも美味しかった。

前回作ったやつ


ご飯を食べたら北新地あたりにあるシモジマというお店へ。ちょっと前に実家から持って帰ってきたポケモンカードをメルカリに出品していて、それの発送用の梱包材を買いにきた。

カードの発送用って感じのものはなかったが、売ってたものをいい感じに組み合わせていい感じに発送できそうないい感じ。普段からCDやらなんやらを発送してて知識がある分、こういう時は便利だなと思った。

僕のメルカリ

そのままマガユラに出勤、お客さんはほぼ0だった。作業したりスマホで大富豪している間に出勤時間は終わった。


まつりちゃん

家に帰ったらまつりちゃんがチョコ作っててくれた。期待は正直していたが、予想よりも気合の入ったものが出来上がっていて普通にびっくりした。

僕がSABOTEN MUSICなので、サボテン型のチョコ。めちゃくちゃ美味しかった。ありがとう!

甘党なのでバレンタイン好きです。いいね〜〜



寝る前に観たけど微妙だった映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?