見出し画像

2023/12/14 倉庫の引越し、ゲーム三昧

朝は10時前に起床、前日の夜……というかもはや今朝みたいな時間からうちに泊まりにきていたハヅメを引き連れてゲストハウスの掃除へ。

だいたいいつもではあるが、お客さんは丁寧に宿を使ってくれており、今日も悠々と掃除は終えた。基本は綺麗でたまにヤバいぐらい汚いのがこのゲストハウスの掃除。

ハヅメは掃除を横目に、パソコンで仕事したり寝落ちしたりしていたが、13時半ぐらいにtoraに行くとのことで帰って行った。

good bye hazume……!!


僕も14時には掃除を終えて帰宅。まつりちゃんがどこかで貰って来たらしい即席ラーメンを食べた。コンビニのチャーシュー浮かべて食べた、美味しかった。

ラーメン

ご飯を食べてすぐぐらいにシマツーと柴原君がうちに来た、というか呼んでいた。

もう長いこと使わせてもらっていたCDの在庫やらなんやらをぶち込んでいた倉庫の使用期限が来たので、違う場所に移動させなければならなくなった。死ぬほど面倒でしんどかったのだが、聖人のシマツーと柴原君がお手伝いしてくれた。

千鳥橋

2人も手伝ってくれたおかげで、1人なら4〜5時間かかるとみていたところを、2時間程度で終わらせられた。途中からは通りすがったユイホさんも手伝ってくれた。神。

こんな何の面白味もないやつを手伝っていただけたので、何かしら返さねばな〜と思った。

柴原君 シマツー ユイホさん


17時ごろに解散、思ったより時間が空いたので、久しぶりに1人でいただきストリートをしていた。CPUボコボコにするのは楽しかった。

そして18時半ぐらいになったら今度はハクさんが遊びに来た。そして違うゲーム、ポケモンをやる。オンライン対戦に熱中した。

ポケモンの謎の画面

途中からはポケモンをほとんど知らないシマツーもやってきて、3人で(主に僕が)大はしゃぎしながら対戦し続けた。楽しい。ポケモンバトルはマジで面白い。ただただやり続けたい。

今日はタスキウェーニバルがたくさん活躍した。

ウェーニバル


夜は千鳥温泉の風呂掃除、帰って来たらまたいたストを1人でやって寝た。めちゃくちゃゲームした、この無駄にした時間を後悔する日が2〜3日後にどうせやってくる。大丈夫……大丈夫……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?