見出し画像

2024/3/22 \ち◯ちん満開/

朝は10時ごろに起床。電車で新大阪へ、昨日はとち狂ったように寒かったのだが、今日はだいぶマシ。というか昨日雪降ってたの、今思い出しても意味わからん。

王将のまかない弁当

昼は王将でバイト。まだまだできるようにならないシャップの訓練、今日もピーク時にぐっちゃぐちゃになった。こんなに仕事ができるようにならないことはなかなかないので、割と楽しくやっている。みんないい人。


ちんちん満開

王将を終えて帰ってきたら、まつりちゃんが家の鍵を持ってチョコザップに行っていて、しかも僕のスマホの充電が切れていた。

家入られへんし連絡もできひん……と困っている時、うちの隣のFIGYAが営業中だったので、FIGYAに入ってミズタマさんとゆっくり喋っていた。今と昔のライブハウスの話をいっぱいした、面白かった。

まつりちゃんが帰ってきたのは17時ごろ、じゃがりこ買ったらメッセージ仕込む昨日がついていたので、それに「ちんちん満開」と書いてまつりちゃんにあげた、大喜びだった。


サボテン堂

18時からはお店の営業。今日はわざわざうちに遊びにきてくれた、初めましての方が来てくれた。ゆっくり音楽聴いてくれて、少し話したりもして、すごく嬉しかった。ずっとこんな感じで店やれたらいいな〜〜とかしんみり思った。

22時、営業を終えて片付け始めた頃に家の前をミズタマさんが車で通りがかった。ドライブに行くとのことで「一緒に行く?」と誘われた。ちょうど僕らも特に予定はなかったので、ミズタマさんのイカつい車に乗り込んだ。


↑これは万博建設中の場所の写真。めちゃくちゃデカい範囲で万博の工事は進んでいた、流石にワクワクした。僕はそこそこ万博自体は反対側ではあるが、やるならやるでカッコよく面白くやってほしいな〜と思う。やれんのか!!

ミズタマさんと色んな話をしながらドライブし、家に帰ってきたのは24時ごろ。そこからは2回目になるとげとげラジオの撮影をした。
(↓前回のやつ)

前回も今回も死ぬほど中身はないので、死ぬほど中身のないものだと思って暇つぶしに聴いてもらえたらと思ってます。

次回のアップはもうちょい先〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?