見出し画像

『自分磨き』なんてしなくても彼女は余裕で作れる

断言します。

彼女を作るのに、実は『自分磨き』なんて必須じゃない。

僕は、顔が原因で暴力レベルのいじめを受けたり、彼女から「顔で選ぶならこーすけは選ばないよね」と言われるほどに酷いブサイクだけど

✅人生初アプリ2週間で彼女ゲット
✅その後もセフレ作り放題
✅遊び終わってからもやっぱりまた2週間で彼女ゲット

みたいな感じで

言ってしまえば僕は「簡単に彼女が作れる」ようになり、女の子には全く困らなくなった。

こう聞くと僕は、XやYouTubeで発信されている「彼女が欲しいなら絶対これをやれ!」みたいな、いわゆる『自分磨き』を全部完璧にこなしているんじゃないかと思うかもしれない。

📡スキンケア
📡ヘアセット
📡筋トレ
📡副業
📡コミュ力アップ
📡ファッション
📡匂い
📡メイク

などなど…とにかくたっっくさんあるよね。

でも正直、僕は全然これらのことを完璧にできてない。

初めてアプリで彼女を作った時にしていたことは

⭕️ファッション
⭕️副業
⭕️メイク
⭕️スキンケア
⭕️匂い
⭕️コミュ力アップ

これくらいしかやってなかった。

超重要と言われている「ヘアセット」「筋トレ」を全くやっていなかったんだよね。

初めて彼女ができた大学2年生の頃なんて、何1つできてなかったよ。

ヘアセットに関しては今もしてない。もちろん毎月美容室行ってちゃんと髪型は整えてもらっているけどね。

🤓「でもヘアセットも筋トレも絶対やれってみんな言ってない?」

って思うよね。そうなのよ。みんな言ってるのよ。

でもなんでヘアセットも筋トレもしていないのに、そんな僕を好きになってくれる女の子がたくさんいるのか。

どうして彼女を作るのに自分磨きがいらないのか

それは超シンプルで「女の子が求めてるものはそれぞれ違うから」なんだよね。

髪型が超かっこいい男を求めている女の子だったらヘアセットするのは必須だし

細マッチョを求めている女の子には筋トレは必須なんだけど

その一方で、中には髪型も身体も「最低限整っていれば良いよね」って思っている女の子は一定数いるんだよ。

なんならそういう女の子の方がマジョリティなんじゃないかってレベル。

だから僕はヘアセットしなくても筋トレしてなくても、出会った女の子が欲しいと思っていることを提供してあげられるから

人生初アプリ2週間で彼女はできるし、セフレは作り放題になるし、その後もまた2週間で彼女を作れた。

大学2年の頃、自分磨きを全くしていないのに彼女ができた理由は、彼女の「自己肯定感を上げて欲しい」という欲望を叶えまくっていたから。

だから、ファッションも髪型もスキンケアも微妙だったけど、彼女ができたんだよね。

ただ、事実として自分磨きはやった方が、多くの女の子から良い印象を抱かれやすくなる。

どうしてもやりたくない訳じゃないなら、やった方が良い。

僕は、ヘアセットがどうしてもしたくないから、ヘアセットをしていない。

ちなみに、僕がヘアセットをしたくない理由は、強風一撃で崩れるし、ふとした時に女の子が頭触れないのがストレスすぎるからです。

それに髪型に関しては普段のカットだけで十分にキマるように整えてもらっているからそれで満足してるってのもあるけどね。

ただ、筋トレは3ヶ月前くらいに始めた。楽しすぎる。最高。どんどん身体がデカくなっていくのが楽しくて仕方がない。

元々中高6年間と大学でも一瞬体育会系だったから、シンプルに運動が好きっていうのもあるんだけど

スポーツよりも筋トレは自分の成長が目に見えてわかりやすいからモチベーションも上がりやすい。

もし今の自分に全然自信がない人は、とりあえず1ヶ月週5か3ヶ月週3でジムに通ってみることをおすすめする。
自分の身体が明らかに変わって、自信が付くから。

話が逸れてしまったけど、結論として彼女を作るためには自分磨きをすることよりも「女の子の欲望を叶えてあげる」ことの方がよっぽど大事。

自分磨きは彼女ができたからで全然OK。むしろそっちの方が「私のために自分磨きを初めてくれたんだ」と思われて好印象。

逆に完全自己満の自分磨きばかりして、女の子の欲望を全く叶えられないのであれば、どれだけオシャレでも髪型やスタイルが良くても、彼女ができることはない。

それだけは覚えておいて欲しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?